株式会社ティー・オー・ピーでは、以下の通りスタッフを募集しています。
未経験の方でも、スタッフがサポートしますので安心して働ける環境が整っております。
株式会社ティー・オー・ピーでは、以下の通りスタッフを募集しています。
未経験の方でも、スタッフがサポートしますので安心して働ける環境が整っております。
具体的な 仕事内容 | 客先訪問 / ヒアリング、見積作成、作業工程・提案書等の資料作成、作業手配、現場管理、顧客対応 など |
職 種 | オフィス移転・レイアウト変更等に関するマネジメント業務 |
雇用形態 | 正社員 |
給 与 | 25万円~40万円/月(経験、スキル等によって決定) 賞与 年2回(6月/12月) |
勤務地 | 東京都千代田区神田猿楽町2-5-2 |
勤務時間 | 原則、9:00~18:00 ※業務の状況等により、残業・夜間勤務になることもあります。 |
休 日 | 月8日程度日(年間休日110日程度:年末年始、夏季休暇、その他会社カレンダー) |
待 遇 | 各社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金)加入 交通費支給(当社規定による) |
歓迎する スキル・経験 | オフィス移転・レイアウト変更に関する営業や現場管理の経験 基本的なPC操作(Word、Excel、PowerPoint) |
応募方法 | こちらのお問い合わせフォーム 、またはお電話(03-5280-7116)にてご連絡下さい。採用担当者より折返しご連絡させて頂きます。 |